Migのブログ

主にFF14についての記事を書きます

赤魔道士レベル60

f:id:Migret:20170617063711j:image

 

はいドーン

 

 

武器はイディルレイピア

 

 

CF零式4層とかだるいから行ってねえよ!

 

 

アーリー始まって最初の2.3時間は混雑でDDに入れないというまさかの事態

 

 

という訳でクルザス西部高地でFATE

 

 

53くらいまで上げてCFが復活したとのことだったのでそこから6.7時間くらいDDでがんばりました

 

 

多分もう2度とこんなことしないと思う

 

 

めちゃくちゃ辛かった

 

 

 

みんながギラバニアに行ってる間レベル上げだからね

 

しんどいね

 

 

赤魔道士を使った感想ですが魔法剣使用時のバーストダメージでDPSを稼ぐという印象のジョブです

 

 

魔法もそれなりに威力が高く、インスタントでクリティカル込みで5000以上ものダメージが出ます(レベル60時)

 

 

やはりキャスターというよりは3.x時代の機工士に近い印象です

 

 

派手で楽しい3.xの機工士って感じです

 

 

ロールはキャスターですが連続魔によるインスタント魔法攻撃のおかげで召喚士よりも動けるジョブになっています

 

 

メインクエス赤魔道士でがんばってさっさとレベル70にしたいと思います