Migのブログ

主にFF14についての記事を書きます

メディアツアージョブ試遊について その2

 

 

というわけで今日は近接DPS編です

 

 

モンクからやってきましょうか

 

 

 

 

 

モンクは3.x時代モクソだオナニージョブだなんだ言われる不遇ジョブでしたね

 

 

 

 

機工士だった僕はモンクがPTに入ってきたら竜さんか忍者に着替えてほしいと正直思ってました(竜さんいつもありがとうございます)

 

 

 

 

今回のアップデートでモンクは待望の火力シナジーをゲット!やったー!

 

しかしモンクの席は4.0以降もあるんでしょうか...

 

 

その話は置いておいて

 

 

 

 

続いて竜さん

 

 

竜さんはディセム、リタニーと超強力なシナジーを持っていましたが今回も強力なシナジーを獲得

 

 

 

ディセムは10%から5%に弱体化されましたがドラゴンサイトという強力なバフを獲得

 

 

自分の火力を10%UP

対象の味方の火力を5%UP

 

 

強いですね

 

 

やはり竜さんは最強....

 

 

 

忍者と侍は明日の記事で紹介しますね